本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【TS3530】【管理パスワードが違うと表示される

2024/02/24 21:19

本日購入。優先でwifi設定必要なため操作を進め、管理パスワードを入力するも「パスワードが違います」と表示される。入力したパスワードは、シリアルナンバー(英語大文字4文字+数字5文字)。シリアルナンバーは、プリンター本体の後ろに貼ってあるシールも確認し、かつインフォメーションも印刷し、確認した。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/25 10:39
回答No.3

TS3300 series パスワードを設定する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_n_02_03.html
ウェブブラウザーでプリンター情報を表示する
⤴ここから設定して居ますか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/25 05:11
回答No.2

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530
こちらですね。

https://canon.jp/support/manual/mp/ts3530
にマニュアルがありますがセットアップ時にパスワードを入力を求められるような事は無い気もしますが…
あるとしたらルーターのSSIDに対するパスワードでしょうか。それならルーター本体に貼られたシールなどに記載があるかと。

2024/02/25 02:13
回答No.1

入力が要求されているのは、ルーターのパスワードでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。