本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GX7030 エラー1300 詰まった紙がない

2024/03/05 21:05

複合機GX7030を使用していますが、エラー1300が出て詰まった紙を取り除けとの指示がありました。詰まった紙を丹念に探しましたが詰まった紙が見つかりませんでした。メニューにも戻れないので何もできません。お知恵をお貸しください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/06 07:46
回答No.2

設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/GX7000%20series/JP/UG/ug-179.html
現状ではリセットもできない状態っぽいので

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5292
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
修理に出すぐらいしか思い浮かばないですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/06 05:16
回答No.1

プリンタのコンセントを抜いて強制的に電源を切って入れ直すとか。

補足

2024/03/06 07:20

回答ありがとうございます。
「コンセントを抜いてしばらく時間を置く」
は何回かやりましたが、状況は変わりませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。