本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PIXUS TS8130 コピー印刷不備

2024/03/06 11:27

TS8130を使用しています。使用頻度は週に2~3日です。先日、コピー印刷しようとしたら、まったくの白紙で用紙(A4普通紙)が排出されました。何度やっても同じです。パソコンで文書や写真を印刷するときれいに印刷できます。コピー印刷を回復する方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/06 12:39
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673
修理対応期間 終了年月 2024年03月

となっているので修理は既に終了している可能性がありますね。
3月末までならギリギリ修理は可能ですが

https://canon.jp/support/repair-index/kaikae-ij/repair-comparison/1
修理内容に関係なく16,500円が一律で掛かりますね。


まずはPCでそのコピーしたい用紙をスキャンしてみましょう。スキャンが正常に出来るなら少なくともスキャナ機能の異常では無いことはわかります。
可能性としてはプリンタ内蔵のスキャナユニットの故障?が疑われます。

お礼

2024/03/06 14:48

Powered by GRATICA
ご助言ありがとうございます。試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。