このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンター印刷できない
2024/03/08 13:49
TS3530を
購入して、確定申告データーを印刷したが、データーの右半分が印刷できない
ので困っています。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
セットアップをやり直しては如何ですか
【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
↓
TS3530 セットアップ
パソコンと接続する(Windows)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3530&os=w&osver=15.0
このQ&Aは役に立ちましたか?
ドライバーが問題かもしれません。
下記リンクよりOSに合ったドライバーをインストールして
見て下さい。前のドライバーは先に削除してください。
https://canon.jp/support/software/os?pr=5476
ドライバーなどのセットアップに間違いがないのか確認しましょう。印刷設定を特に確認しましょう。https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300043062/01/TS3530_GSQB_JP_V1.pdf