本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター印刷できない

2024/03/08 13:49

TS3530を
購入して、確定申告データーを印刷したが、データーの右半分が印刷できない
ので困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/08 14:31
回答No.2

ドライバーが問題かもしれません。
下記リンクよりOSに合ったドライバーをインストールして
見て下さい。前のドライバーは先に削除してください。
https://canon.jp/support/software/os?pr=5476

2024/03/08 14:18
回答No.1

ドライバーなどのセットアップに間違いがないのか確認しましょう。印刷設定を特に確認しましょう。https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300043062/01/TS3530_GSQB_JP_V1.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。