このQ&Aは役に立ちましたか?
ピクサス TS7530
2024/03/09 09:02
インク革命の互換インクを使用したらイエローのインクのみ出なくなりました。
すべてのインクを純正製品に戻したら治りますか。
やはり純正製品を使用するべきでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
https://ink-revolution.com/index.php/lp-ink-revolution-01.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_ss&yclid=YSS.1000028363.EAIaIQobChMInKPu9Y_mhAMVJtsWBR0kUwQ2EAAYASAAEgLEefD_BwE
購入後1年以内なら保証すると記載されて居ます
キャノンの場合は購入後2年位が使用期限だと思います(私は3年使って居ますが問題ありません)
印刷量の多い時は互換インクを使って居ましたが少なくなってから互換インクの使用期限をオーバーして使えなくなり純正インクを使って居ます
純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います
インク革命.COMではご購入商品(インク・トナー)だけでなく、プリンター本体も「1年保証」しております。
万が一、不具合が発生した際にも安心な購入後1年以内の商品に対して返品・交換の”商品保証”を行っています。さらにプリンターについては万が一、インク革命.COMのインクが原因で故障した場合、購入1年以内のプリンターなら本体の修理代金(または代替プリンター)を保証する”プリンター本体保証”を行っております。
品質に自信があるからインク・トナーはもちろん、プリンター本体も保証しています。
インク革命.COMの評判や口コミやサービスについて気になる方は、カスタマーサービス(0120-461-109)までお気軽にお問合せください。互換インクを使って不具合が出てもキヤノンに泣きついてもダメですよ。インクが出なくなったらヘッドクリーニングを実施しましょう。純正と成分が違うので何とも言えませんね。