本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

気になります

2024/03/10 23:57

プリンターを購入し開封したのですがコピーのガラス下の紙の帯のようなものが折れています。コピーをして見ましたが印刷に問題はありませんでしたがこのままで良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/12 04:48
回答No.3

回答 それは紙ではなくFFC(フレキシブルフラットケーブル)で電線ケーブル
です。プリンターの可動箇所に主に使われているので貴方様は触らないで下さい。故障して保証期間が過ぎてYouTubeでメーカー型名を記して検索視聴し自己責任で分解修理をされる場合以外触ってはダメです。因みにYouTubeでPCに関しても検索視聴すると勉強(Win、Linux【無料のOs等】、CPU交換やメモリ
交換、キーボード交換、プリンタ)出来ます。Cannon製品についてはユーザー同士が解決えおはかるCanonOkWavePLusも検索してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/11 09:12
回答No.2

スキャナーのケーブルですね。問題ありません。

お礼

2024/03/11 13:48

ありがとうございます。複合機を初めて購入したので心配でした。

質問者
2024/03/11 04:21
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

恐らく問題ないのでは?と思いますが。

お礼

2024/03/11 13:48

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。