本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230の故障について

2024/03/11 10:38

サポート番号1240がでています。内容は「操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてください。」操作パネルを開けてOKボタンを押すと
また、同じ画面がでてきます。どうしたらいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 06:42
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/
を参考にして見るとか。それでもダメならプリンタの故障かと。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
修理に出すか?買い替えるか?って話になりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/11 13:43
回答No.1

排紙トレイが基準位置に入っていますか? 確認しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。