本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8430

2024/03/12 09:10

TS8430を使っています。
排紙トレーがどこかへ行ってしまいました。排紙トレーをセットせず、そのままプリントする方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/12 09:47
回答No.1

こちらから購入できると思います。 確認してみてください。
裏技で、プリンターを壊すよりも良いかと思います。
https://store.canon.jp/online/g/gQM5-0068-000/

お礼

2024/03/12 11:00

Powered by GRATICA
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。