本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS8630

2024/03/13 21:21

TS8630の液晶画面の明るさ調整する箇所を教えていただけますか?眩しいので暗くしたいのですが音の調整しか見当たらず、、。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/13 22:25
回答No.1

液晶画面の明るさを調整する(少なくともユーザーが操作できる)機能
はないでしょう。
眩しいのなら液晶画面の部分にプラスチックの遮光板を取り付けて
操作する時のみその遮光板をまくるようにすれば良い。あるいはグレー
系の色付き透明アクリル板で暗くする方法もあります。

お礼

2024/03/14 13:02

迅速にご回答くださりありがとうございます。明るさ調整する機能はないのですね、、。アドバイス下さったように何か貼って対応したいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/14 05:03
回答No.2

プリンターの操作パネルで設定できる項目
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8630%20series/JP/UG/ug-170.html
他の方が回答されていますがマニュアルなどを見ても液晶画面の明るさ調整の設定自体が無いので無理ですね…

お礼

2024/03/14 13:04

ご回答くださりありがとうございます。調整機能がないと思わず残念です、、。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。