本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

[メール印刷] [フォトプリンタ]

2024/03/15 12:39

キヤノンカスタマーサービス 担当者様

こんにちは。現在、Gmail経由で直接、JPEGまたはPNG形式の写真を印刷できるフォトプリンターモデルに関して情報を探しております(https://oip.manual.canon/USRMA-0717-zz-SS-enUS/contents/SS712_print_063printingreceivedemailemailprint.html)

現在、様々なプリンターが市場に出ておりますが、Gmailから直接印刷が可能なフォトプリンターモデルについて教えていただけますと幸いです。この機能に対応しているモデルを知ることで、私のニーズに最適な選択をすることができます。

また、これらのモデルでメール経由の印刷を有効にするための特定の設定要件や手順がある場合は、その情報も共有していただけるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/15 13:49
回答No.2

間違っ来る方が大勢いますが、お困り解決相談所『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。になりますのでキヤノンの関係者はココを見ていませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/15 12:47
回答No.1

書かれている情報については持ち合わせていないです。

https://canon.jp/support/contact/mp


「お困り解決相談所(OKWAVE Plus)」
https://canon.jp/support/faq/external/okbiz
あたりから質問されているのだと思いますが
「お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。」とあるようにキヤノンのサポートに人間は回答しませんので注意を。

チャットや電話・メールで直接キヤノンのサポート窓口に問い合わせ見るぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。