本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイル登録ができない。原因がわからない

2024/03/17 19:59

マイル登録ができない。何度も、時間を置いてやり直してくださいと、表示される。
原因がわからない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/18 07:32
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番などの情報を書きましょう。

https://personal.canon.jp/service/mairu
PIXUS プリント枚ルサービスの事でしょうか?

例えばスマホから登録しているならPCから登録を試みるとか。

補足

2024/03/18 12:12

型番は、Canon XK500です。
アプリを取って、CanonIDを登録できて、スマホから枚ルサービスを登録していますが、、エラーになります。
2〜3日置いても同じ状況です。
パソコンは古くて、スマホからやってみました。
アドバイスありがとうございます。
不慣れなので、ゆっくりやってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/18 01:48
回答No.1

ご説明だけだと、状況がわからないのですが、

「時間を置いてやり直してください」
というメッセージが出ているのでしたら、

半日~1日程度は空けて
やりなおしてみてはいかがでしょうか。

本当に、サービスの方で、
一時的な接続エラーが出ている可能性も ありえますから。

もし、それでもダメでしたら、
さらに細かく
どの手順で、エラーが出てしまうのか
説明いただくと、
どなたかから、良いアドバイスを もらえる可能性が高いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。