本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ts6330の故障 モノクロ印刷ができない

2024/03/19 10:21

ts6330が故障してしまったので、後継のものを購入予定ですが、後継機種はなんでしょうか?
シンプルな機能で十分です。下取りしてもらえるなら、お願いしたいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/19 11:56
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6330
こちらですか。一応現役で販売を継続しているモデルなので同じものを買うことが出来ますが…
現時点で後継機種と言えそうなものは無いですね。

家庭用インクジェットプリンター“PIXUS XK120/TS6730”など4モデルを発売
写真や書類印刷など趣味から仕事まで幅広いニーズに応える性能と使い勝手を向上
https://corporate.canon.jp/newsrelease/2023/pr-0928
をみると

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6630
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts8730

あたりは最新モデルにはなりますね。

お礼

2024/03/19 16:07

Powered by GRATICA
参考になりました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。