本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷後暫くして擦ると消える

2024/03/21 16:03

CanonnMG7530 TS8消える130 TS9030のでも同じく消える用紙はELECOMインクジェット用紙(MT-KML2WNZ)ソフトExcel2019 両面印刷可能ですが光沢は片面だけで光沢の有る方に症状有る プリンターは3台有り総て同じように擦ると消える

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/21 16:14
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS MG7530機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79335
【インクジェットプリンター】PIXUS TS8130 機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92255
【インクジェットプリンター】PIXUS TS9030 機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89248
こちらですか。
用紙は
https://www.elecom.co.jp/products/MT-KMK2WN.html
こちらでしょうか。インジェットプリンター専用とは書いてますね。
3つ挙げられたプリンタは黒のインクが2つあり一方が顔料系インクにはなりますね。
同じ用紙もプリンタも無いので動作検証は出来ません。
例えば普通紙やキャノン純正の光沢紙では問題ないのか?確認して見るとかでしょうか。
書かれている内容だとELECOMインクジェット用紙自体の問題?って気もしますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。