本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(TS5330)スキャナが動かない

2024/03/21 20:50

印刷は出来ますが、スキャナが動かない。たまに動く事もあるのですが、今日は有線も無線も試しましたがダメです。MacOS14でIJ ScanUtilityとimage gardenは最新バージョンです。お分かりになる方、助けて下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/22 08:09
回答No.1

コピーする
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-043.html
念の為、プリンタ単体でコピーする操作をしましょう。
これも動作が怪しいならプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の故障が疑われます。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4961
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
その場合は修理や買い替えって話になるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。