本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MG3630 セットアップ

2024/03/23 01:23

セットアップ用ファイルをダウンロードしたが、セットアップができずエラーになるのですがどうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/23 09:00
回答No.3

そのプリンターの対応OSがWindows11には非対応ですが、
セットアップしようとするパソコンのOSは何でしょうか?

Windows11であればそれが原因かもしれません。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85209/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91pixus-mg3630%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1#1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/23 08:41
回答No.2

まずはお使いのOSを書きましょう。

https://canon.jp/support/software/os?pr=3802
からダウンロードしたのでしょうか?

>セットアップができずエラー
そのエラー内容を書いた方が良いか。

>どうすれば良いでしょうか?
OS自体を再インストールするとか。

2024/03/23 08:06
回答No.1

情報が無いのでアドバイスのしようがないです。
OSは何でしょうか?
下記マニュアルのどこの手順でエラーが発生していますか?
https://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300019081/02/MG3630_GS2_JP-1_V3.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。