本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TR9530のノズルパターンのPGBKが印刷されな

2024/03/23 23:22

ノズルチェックパターンで印刷しましたが、一番上の網状だけがまったく印刷されません。強力クリーニングを4~5回やりましたが一向に印刷されませんので対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/24 11:35
回答No.3

他の方が回答されていますが現状では修理に出すぐらいかと。

TR9530機種別 修理・メンテナンスのお申し込み
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4806
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
ただ通常の1年保証が過ぎている場合は修理内容に関係なく一律で25,300円が掛かります。ですので修理せず買い替える選択もあるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 09:57
回答No.2

TR9530は2018/9発売です、PGBKのインクは何時頃購入したものですか
インクには使用期限があります(インクの箱に印字されて居ると思います)
多分2年位かと思います、これを過ぎるとインクの粘度が上がりプリントヘッドが詰まります
この様な場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。