本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【TS8330】起動できない

2024/03/25 20:14

TS8330を使用しています。
電源を入れるとタッチモニターが”Canon”表示のままです。電源ケーブルを抜き1時間ほど放置後再度電源を入れるも状況は変わりません。(2、3回行いました。)
対応策についてご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/25 23:13
回答No.1

PIXUS TS8330機種別 修理・メンテナンスのお申し込み
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4958
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
修理に出すぐらいかと。ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも知れません。

お礼

2024/03/26 08:30

Powered by GRATICA
ご丁寧な対応に感謝致します。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。