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締切済み

ts3530

2024/03/27 19:07

こんな状態で印刷ができないので解決方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/28 09:50
回答No.4

インクが無くなったのではありませんか?

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2024/03/27 21:06
回答No.3

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530
こちらですね。

液晶モニターの表示について
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-165.html
を見ると「 Wi-Fiは有効になっていますが、Wi-Fiルーターと接続できていません。」に該当する状態みたいですね。

操作パネル
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-160.html
を見ると

H:インクランプ
インクがなくなったときなどに点灯または点滅します。
上側のランプがブラックFINEカートリッジの状態を表示し、下側のランプがカラーFINEカートリッジの状態を表示します。

でカラーFINEカートリッジが無くなっていて交換が必要な状態みたいです。

2024/03/27 19:27
回答No.2

失礼しました。
Wi-Fiルーターと接続できていない状態です。

2024/03/27 19:25
回答No.1

Wi-Fiルーターと接続できてい状態です。
キヤノン Q&A を参考に
Wi-Fi(無線LAN)接続したプリンターが突然使えなくなった
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94889

補足

2024/03/27 20:44

このやり方でしましたが、できませんでした

質問者

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