このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530
こちらですね。
液晶モニターの表示について
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-165.html
を見ると「 Wi-Fiは有効になっていますが、Wi-Fiルーターと接続できていません。」に該当する状態みたいですね。
操作パネル
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-160.html
を見ると
H:インクランプ
インクがなくなったときなどに点灯または点滅します。
上側のランプがブラックFINEカートリッジの状態を表示し、下側のランプがカラーFINEカートリッジの状態を表示します。
でカラーFINEカートリッジが無くなっていて交換が必要な状態みたいです。
Wi-Fiルーターと接続できてい状態です。
キヤノン Q&A を参考に
Wi-Fi(無線LAN)接続したプリンターが突然使えなくなった
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94889
補足
2024/03/27 20:44
このやり方でしましたが、できませんでした