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締切済み

XK500によるスキャン

2024/03/28 08:29

XK500を使用し、Canon Inkjet Smart Connectでスキャンしたドキュメントを保存していますが、本日、作業途中で保存ができなくなりました。解決方法のご教示をお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 10:23
回答No.2

パソコンからスキャンする(Windows)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su_scan01_w.html

これが出来ないと言う事ですか

かんたんにスキャンする(おまかせスキャン)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su-002.html

不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

最新のMPドライバーを入手する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_new.html

ドライバーをアンインストールして再インストールしては如何ですか

お礼

2024/03/28 10:44

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ありがとうございます。
IJ scanではスキャンと保存はできますので、
いろいろ試してみます。
質問者

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2024/03/28 08:58
回答No.1

取りあえずは、PCの再起動をしてください。

補足

2024/03/28 09:11

ありがとうございます。解決しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

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