このQ&Aは役に立ちましたか?
XK500によるスキャン
2024/03/28 08:29
XK500を使用し、Canon Inkjet Smart Connectでスキャンしたドキュメントを保存していますが、本日、作業途中で保存ができなくなりました。解決方法のご教示をお願いします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パソコンからスキャンする(Windows)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su_scan01_w.html
これが出来ないと言う事ですか
かんたんにスキャンする(おまかせスキャン)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su-002.html
不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
最新のMPドライバーを入手する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_new.html
ドライバーをアンインストールして再インストールしては如何ですか
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/03/28 10:44
IJ scanではスキャンと保存はできますので、
いろいろ試してみます。