本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PRO-S1

2024/03/29 16:12

PRO-S1で四つ切りワイド(254×365)を印刷する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/30 15:20
回答No.2

細かい情報は分かりませんが
拡大/縮小で多用する 印刷する用紙サイズに合わせる という方法もあります
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/PRO-S1%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_fit.html

カットされない分 空白が増えますけど
印刷するものによっては縦横比が変更され引き延ばされたものになる場合もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/29 18:45
回答No.1

未使用機ですが 用紙サイズに無いと思うのでユーザー定義サイズで寸法指定して下さい
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/PRO-S1%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_print_custom.html

投稿された画像

お礼

2024/03/30 14:43

Powered by GRATICA
プリンタードライブの設定には、気がつきませんでした。2L A4 四切りとサイズUPしていく中、両サイドの画像が少しづつカットされていくのが気に入らなく、四つ切りWなら問題はないと人から聞いていたので。いいヒントを頂きありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。