本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター IP110 エラー 点滅意味

2024/03/31 11:36

IP110使ってます。使用できなくなりました。エラーメッセージとして 4回電源ランプと交互に点滅します。
この意味は なんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/31 23:29
回答No.3

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3678
修理対応期間 終了年月 2025年09月

と修理は可能です。ただ

【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
修理内容に関係なく一律で17,600円掛かりますので修理せず買い替える選択もあるかも知れません。

トラブルが発生したときは
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/iP110%20series/JP/UG/ug_trouble0300.html
を見ても4回の例は書いてないですね。

上記以外の表示の場合
プリンタートラブルが発生しました。

に該当することになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/31 11:55
回答No.2

2014年11月上旬 発売の古い機種。4回電源ランプと交互に何が点滅するのか不明ですよ。寿命か故障の可能性があります。

2024/03/31 11:46
回答No.1

トラブルが発生したときは
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/iP110%20series/JP/UG/ug_trouble0300.html
まあ10年なら寿命かも
新しく買うしかないのでは

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。