本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

紙詰まりが解除出来ない

2024/04/05 09:55

TS5130Sを使用していますが、紙詰まり(サポート番号1313)が解除出来ません。
紙は残ってないと思いますので、解除方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/05 10:15
回答No.2

キヤノンTS8230|紙詰まりが発生した際の対処方法を解説
https://ink-revolution.com/index.php/150-283.html
この様な記載があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/05 10:00
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~2ZZZ (PIXUS TS5130S/TS5130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/91988
にサポート番号=1313について記載はありますね…
恐らく紙詰まりを検知するセンサーの異常?とかでしょうか?
ダメだとは思いますがプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数時間してから電源を入れ直しみるとか。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4810
https://canon.jp/support/repair-index/kaikae-ij/repair-comparison/8
それでもダメなら修理か?買い替えって話になるかと。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。