本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

印刷できない

2024/04/05 12:31

MB2130 サポート番号5040が出たので、ネットにある対処方法をためしたが、改善しない。ファックスのデータが届いた後、この症状が出た。電源スイッチを切り、電源コードを抜いてしばらくした後、電源コードをつなぎ、本体の電源スイッチを入れた。しかし、改善しなかった。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/05 12:50
回答No.2

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MB2100%20series/JP/ERR/5040.html?ref=5040

こちらですね。

本体トラブルだと思われますので修理買い替えの検討ですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。