本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ネット画面印刷のトラブル

2024/04/15 19:24

TS8230故障からTS6330に交換(新品)。パソコン、外部記録媒体の画面印刷は範囲指定も含め指示通りに印刷可能。しかし、ネット画面はプレビュー画面は指示通りに表示されるが、印刷するとインクカラー番号が入った合計24個の指示画面が6角形状に印刷されてます。カラー番号C·M·Yの区分毎に1~2桁の番号がバラバラに記載されています。
プリンターの設定欄を見てもこの設定が解りません。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/16 06:35
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6330
こちらですか。

まずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しましょう。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
からダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

お礼

2024/04/16 09:35

Powered by GRATICA
夜になってからの問い合わせに翌朝7時前には回答メールがあり、迅速な対応に感謝を申し上げます。
回答内容も専門用語が少なくて、立ち止まることなく、最後まで進める事が出来ました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。