本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TS6330

2024/04/16 11:50

TS6330を使用しています。
買い換えようと思っているので、同じインクを使用している製品を教えて下さい。
名刺サイズが印刷できる、背面全面給紙ができる製品を探しています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/16 12:02
回答No.1

TS6330であれば、使用しているインクは BCI-381 (BK/C/M/Y)+インクタンク380 5色マルチパックですね。
https://store.canon.jp/online/g/g2344C001/
であれば対応している機種はPIXUS TS8430 / TS8330 / TS8230 / TS8130 / TS7430 / TS7330 / TS6330 / TS6230 / TS6130 / TR9530 / TR8630 / TR8630a / TR8530 / TR7530 / TR703 / TR703aになりますが、現行機種で販売されているのはTS6330とTR703a、TR9530、TR8630aのみとなります。
背面給紙+名刺サイズが印刷できる、となるとTR703aがありますね。
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/tr703a
あとはTR9530も名刺+後ろトレイからの給紙が可能です。
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/tr9530

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。