本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

pixus TS203,パソコンと接続できません。

2024/04/16 16:30

パソコンと通信できません。リセットボタンを押しても反応なし。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/16 16:35
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts203/spec
USB接続ですね、PCのUSBポートを変えて試してください
それでもだめならUABケーブルを変える

念のため、ここから最新のドライバーを入手して入れるのが良いと思います
https://canon.jp/support/software/os?pr=4768

お礼

2024/04/17 09:11

Powered by GRATICA
USBポートの変更により見事に解決しました。どうもありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/17 07:35
回答No.2

もしかしたら中古ですか
2018年産なので寿命では

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。