本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TR703aで印刷実行が出来なくなった

2024/04/17 09:12

パソコンのEXCELで作詞したデータを印刷実行すると、”エラー・印刷できませんでした”メッセージ。プリンタはむ反応のまま。
プリンタでWI-FI再設定し、PCもドライバーを削除後再インストールしてもプリンターは無反応です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/17 13:23
回答No.2

つないでいるケーブルを差し直してみるのはいかが?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/17 10:36
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=5472
からダウンロードできるドライバを再インストールしたって事でしょうか。
それなら一時的USB接続に切り替えるとか。

設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR703%20series/JP/UG/ug-179.html
一度「すべてのデータ」でリセットして初期設定からやり直してみるとか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。