本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キャノンTS8030 パソコンを変えました

2024/04/20 20:02

Windows10からWindows11のパソコンに変えました。
CDのラベルを保存していたものに手を加えて印刷したいのですが
うまく表示してくれなく困っています。
Easy-PhotoPrintEditorはインストールしたのですが…

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/20 20:24
回答No.1

このサイトのドライバーと「Easy-PhotoPrint EX Ver.4.7.0」をインストールされたのですね。
「Easy-PhotoPrintEditor」というよりも「Easy-PhotoPrint EX Ver.4.7.0」で レーベル/ジャケット 機能を使ってみてはいかがでしょうか。

https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4526&os=159

お礼

2024/04/21 11:42

Powered by GRATICA
うまくいきましたどうもありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/21 07:22
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=4526
からドライバなどをダウンロードしてインストールしたって事でしょうか。

>Windows10からWindows11のパソコンに変えました。
ですがPC自体を買い替えたって意味でしょうか?
そうだとするとEasy-PhotoPrintEditorで予め保存していたデータを他のPCで使うのは難しいですね。

https://okwave.jp/qa/q9867364.html
などに記載がありますが

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Canon\Easy-PhotoPrint Editor\WorkData

が作成したCDラベルなどの保存場所にはなります。ただこれには画像ファイルなどは含まれていないので保存されているものだけを別のPCにコピーしても画像が表示されなかったと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。