本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PIXUS TS8230 エラーコード1851

2024/04/22 22:22

一度、印刷をキャンセルしたあと、排紙トレーを引き出してください(1851)が発生、引き出してOKしても、エラーが解消しません。引き出し方は、canonサイドで確認して行っています。修理が必要でしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/23 10:05
回答No.2

1851
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1851.html?ref=1851
は参考にされたってことですね。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
それでもダメなら修理出すぐらいしか無いですね。ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。

お礼

2024/05/02 09:13

詳細リンクでのご回答、本当にありがとうございます。過去の質問もよく見てみましたが、エラーがでるとユーザーでは復帰が難しいこと、20,000円近い修理代金であることなどがわかったので、買い替える方向です。それにしても、1851は、スキャン、コピーも使えなくなります、複合機の欠点ですね。
改めてですが、回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/23 08:57
回答No.1

トレーを完全に引き出してみましょう。

お礼

2024/05/02 09:09

ありがとうございます。CANONのサイトを見て何度も引き出してみましたが、解消しませんでした。様々な情報から代替することにします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。