このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
PIXUS TS8230 エラーコード1851
2024/04/22 22:22
一度、印刷をキャンセルしたあと、排紙トレーを引き出してください(1851)が発生、引き出してOKしても、エラーが解消しません。引き出し方は、canonサイドで確認して行っています。修理が必要でしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
1851
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1851.html?ref=1851
は参考にされたってことですね。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
それでもダメなら修理出すぐらいしか無いですね。ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/02 09:13
詳細リンクでのご回答、本当にありがとうございます。過去の質問もよく見てみましたが、エラーがでるとユーザーでは復帰が難しいこと、20,000円近い修理代金であることなどがわかったので、買い替える方向です。それにしても、1851は、スキャン、コピーも使えなくなります、複合機の欠点ですね。
改めてですが、回答ありがとうございました。