本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

MG3230写真印刷

2024/04/23 05:22

MG3230の2台ともキャノン純正紙を使用しても印刷が出来ない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/23 08:22
回答No.3

印刷出来ない。だけではダメですよ。詳細を書かなければ回答出来ませんよ。2012年10月 4日 発売の古い機種なので、寿命か故障の可能性がありますね。https://canon.jp/support/manual/mp/mg3230に取説が各種あります。

お礼

2024/04/23 11:25

Powered by GRATICA
早速のご返答ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/23 06:49
回答No.2

どのように「できない」のですか?
古い機種のようなので、ドライバーがお使いのOSバーションに対応していないのかもしれません。

お礼

2024/04/23 11:31

Powered by GRATICA
早速の回答有難うございました。
質問者
2024/04/23 05:31
回答No.1

あの12年前のですよ
寿命です
新しいものを買いましょう

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。