本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS7530 白紙排出を繰り返す

2024/04/24 14:40

TS7530を使っています。
昨日までは正常に印刷できていたのに、今日になって、パネルに「処理中です しばらくお待ちください」の表示の後、白紙排出し、またメッセージ表示の繰り返しです。
WiFi経由での出力で、ファームウェアもドライバ(Windows)も最新です。
ネットワーク上の別のPCから、別のアプリやテスト印刷などもいろいろ試してみましたが、現象は同じです。
PCやプリンタの再起動も何度か試してみました。
CPUやマザーボード系の故障なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/24 15:12
回答No.2

wi-fiを切って、プリンター単独にした状態で再起動しても症状が出たら故障と判断して良いと思います。

お礼

2024/04/24 15:49

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
WiFi無効にして再起動し、再設定してから印刷してみましたが、やはり現象は同じでした。
修理に出します。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/24 14:47
回答No.1

WiFiを止めてUSBで繋いで確認してみましょう。

お礼

2024/04/24 15:51

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
WiFiのみの問題のようなので、修理に出すことにします。
質問者

補足

2024/04/24 15:32

ありがとうございます。
USBで印刷したところ正常に印刷できました。
再度WiFiで印刷しようとすると、「処理中です しばらくお待ちください」というパネル表示の後、やはり白紙排出されて、パネル表示を繰り返す、という現象になっています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。