本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

G6030

2024/04/26 13:14

HPのノートパソコンより、デバイス削除を行おうとしたら「デバイスを削除しています」のところで止まっており進みません。どうすればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/26 17:02
回答No.2

再起動しても「デバイスを削除しています」のままになっているのでしょうか?
そうでは無く再起動すると「Canon G6000 series」が残っていて再度削除を試みてもデバイスを削除しています」となり削除されないのでしょうか?

あとはセーフモードで起動して削除を試みるとか。

【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947
にある手順で削除出来ないか?ためすとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/26 13:46
回答No.1

取りあえずPCを再起動してみるとか。

補足

2024/04/26 14:15

一応、PCの再起動はしてみました。それでも変化しませんでした。
ほかには何かありますか?

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。