本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TR9530

2024/04/30 18:55

購入日を知りたい
購入店に問い合わせをしましたが履歴がないと言われました。Canonさんのサイトで製品の登録をしたいと考えています。わがままで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/01 08:50
回答No.2

2018年 9月 6日 発売で6年も経っていますよ。今頃になって製品の登録に意味がないのではありませんか?

お礼

2024/05/04 19:32

Powered by GRATICA
そうですね、ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/01 15:38
回答No.3

2016年の購入品です 使用期間はとっくに終わってますヨ!買換えに時期は
とっくに過ぎてます とのご指摘あり・・・その方向で検討中です

2024/04/30 20:38
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/maxify/lineup/tr9530
こちらですか。

https://canon.jp/support/contact/bij
お困り解決相談所(OKWAVE Plus)
https://canon.jp/support/faq/external/okbiz?id=tel01
から質問されているのだとしたら

お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

とあるようにキヤノンのサポートが回答したりはしませんので注意を。

購入店に問い合わせダメだったらどうしようもないかと。
例えば購入した日の分かるレシートや領収書が残っているとかしない限り。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。