本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TS8230

2024/05/03 01:50

WI-FI接続状態 有効(切断中)、wi-fi アンテナマークに赤×がついている。印刷できない。wi-fiルーターの電源を「切り」「入り」実行。復旧しない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/03 04:01
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-165.html
にある「Wi-Fiは有効になっていますが、Wi-Fiルーターと接続できていません。」ってアイコンが表示されているってことでしょうか?

設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-179.html
一旦、すべてリセットなどをして初期設定からやり直してみるとか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。