このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8230
2024/05/03 01:50
WI-FI接続状態 有効(切断中)、wi-fi アンテナマークに赤×がついている。印刷できない。wi-fiルーターの電源を「切り」「入り」実行。復旧しない。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
↓
無線LAN接続(Wi-Fi)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/faq_003.html
製品名選択
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-select.html?lng=jp&type=setup&area=jp
TS8230がありません間違い?
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/faq_003.htmlにネットワーク接続の仕方が載っていますよ。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-165.html
にある「Wi-Fiは有効になっていますが、Wi-Fiルーターと接続できていません。」ってアイコンが表示されているってことでしょうか?
設定リセット
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-179.html
一旦、すべてリセットなどをして初期設定からやり直してみるとか。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!