本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TS7330の紙つまり頻繁発生

2024/05/03 18:00

2024年2月19日Amazonより購入TS7330が最近紙つまりが頻繁に発生。これは初期故障に該当するのか。保証期間内なので、修理依頼が妥当か?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/04 11:20
回答No.3

最近紙つまりなら給紙ローラーをクリーニングするか市販のクリーニングシートを買って掃除してみましょう。インクジェット専用の用紙を使っていますか?初期故障に該当は無理なので、通常修理なので、送料など掛かる場合もありますのでキヤノンに問合せしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/04 09:48
回答No.2

インクジェットプリンター】用紙がつまった (PIXUS TS7330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100394/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-ts7330%29

解決しない場合は問い合わせては如何ですか
商品・サービスのお問い合わせ
https://canon.jp/support/contact

お礼

2024/05/04 14:12

Powered by GRATICA
わざわざ、マニュアルまで送付いただきありがとうございます。マニュアルを読み切っていなかったので、対応がぬかっていました。開放したら、残片が残っていましたので、エアブロー等を実施。今は何とか回復いたしました。
質問者
2024/05/04 06:11
回答No.1

>2024年2月19日Amazonより購入
一般的には初期不良の扱いのなるので購入後1~2週間程度です。
ですので既に初期不良って事にはならないでしょうね。ですので通常の1年保証の範囲内での修理になるかと。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。