本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PIXUS TS6330 故障エラーについて

2024/05/04 00:43

「紙詰まり」の表示が消えず使用できない状態です。
エラーコード1300と表示されていますが、実際に紙づまりはありません。
修理を依頼しようと思ったところ、有料の修理方法しか確認できませんでした。
2021年10月に購入して2年半しかたっておらず、年に2~3回、マニュアル通りに使用していました。
使用方法ではなく、プリンター自体に問題があると思われるので無料での修理をお願いできないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/04 01:18
回答No.1

新車の車を買って、自宅まで帰った時点で立派な「中古車」です。
2年半とか年に2~3回も使ったなら保証も切れた立派な中古車ですね。
有料修理に納得がいかないなら、ご自身で電子工学を学んで修理という手段があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。