本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS203 電源ボタン 点滅

2024/05/04 22:37

TS203を使っています。先日まで問題なく使えていたのですが、電源ボタンがずっと点滅し、パソコンの方も印刷中となっているものの印刷が進まない状態です。どちらの電源も切ってまたつけてみたりしたものの改善しませんでした。解決策があればよろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/05 04:53
回答No.1

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts203
こちらですか。

ダメだとは思いますがコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。

トラブルが発生したときは
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS200%20series/JP/NTR/ntr_t_07_01_c.html
みたいなのは検索すると出ては来ますが…

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4768
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511/
どうしてもダメなら修理って手はあります。

お礼

2024/05/05 06:45

ありがとうございます、色々とやって見ます(´;ω;`)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。