このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8230
2024/05/06 11:12
電源は入りますが、IJカートリッジがホームポジションに戻らず「印刷を中止し、電源を切る」「再度入れ直す」と表示され、幾度か試しましたが直りません
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
インクタンクを交換する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-127.html
プリントヘッドホルダーが交換位置に移動してこないのでしょうか…
先に回答でも書きましたが改善しないなら修理や買い替えって事になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
修理対応期間 終了年月 2025年03月
と修理はできますね。
【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。
>IJカートリッジがホームポジションに戻らず
って意味が良くわからないです…
お礼
2024/05/07 06:54
この度はご検討、ご回答ありがとうございます。買い換え含め検討したいと思います。
ホームポジションの意味がわからないとのこと、大変失礼しました。ホームポジションとは、カートリッジが右側のヘッドの回復動作が出来る位置にあることと、認識しています。
お礼
2024/05/07 07:38
度々のご回答ありがとうございます。カートリッジは交換位置で止まったままで、ホームポジションに戻りません。
買い換え含め検討します。
ありがとうございました。