本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS8230

2024/05/06 11:12

電源は入りますが、IJカートリッジがホームポジションに戻らず「印刷を中止し、電源を切る」「再度入れ直す」と表示され、幾度か試しましたが直りません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/07 07:05
回答No.3

インクタンクを交換する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-127.html

プリントヘッドホルダーが交換位置に移動してこないのでしょうか…

先に回答でも書きましたが改善しないなら修理や買い替えって事になるかと。

お礼

2024/05/07 07:38

度々のご回答ありがとうございます。カートリッジは交換位置で止まったままで、ホームポジションに戻りません。
買い換え含め検討します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/07 06:29
回答No.2

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
修理対応期間 終了年月 2025年03月

と修理はできますね。

【インクジェットプリンター】 修理料金について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511
ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。

>IJカートリッジがホームポジションに戻らず
って意味が良くわからないです…

お礼

2024/05/07 06:54

この度はご検討、ご回答ありがとうございます。買い換え含め検討したいと思います。
ホームポジションの意味がわからないとのこと、大変失礼しました。ホームポジションとは、カートリッジが右側のヘッドの回復動作が出来る位置にあることと、認識しています。

質問者
2024/05/06 11:56
回答No.1

サポート番号がありませんか?

補足

2024/05/07 06:56

この度はご検討ありがとうございます。サポート番号とはパネルに表示される番号のことでしょうか。無いと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。