本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

MG7530 メッセージコード6000

2024/06/15 10:53

MG7530で印刷実行の際に、メッセージ6000が表示され、電源を切った後再度電源投入を指示されます。
しかし、その後も全く同じ状況で印刷できません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/15 15:49
回答No.2

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MG7500%20series/JP/ERR/6000.html?ref=6000
みたいなのはありますが…

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3674
本製品は2021年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。

と既にメーカー修理は出来ませんのでどうしても改善しないなら買い替えって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/15 11:30
回答No.1

こちらの口コミが参考になるかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013445/SortID=21543026/

回復しない場合は修理か買い替えを検討された方がいいかもしれません。

お礼

2024/06/15 11:50

Powered by GRATICA
印刷の際、フロントカバーが前に置いたものが邪魔をして開きませんでした。それに気づかず、何度も印刷しようとした結果、こうなったんですかね。
状況がよくわかりました。
ありがとうございました。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。