本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

インク交換してもエラーになる

2024/06/15 19:41

純正インクを入れたがxのマークが消えずエラーになり度々止まる

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/16 08:38
回答No.1

製品の詳細が不明。インクの接点の汚れが原因か、プリンターの寿命か故障と思います。

お礼

2024/06/16 09:15

Powered by GRATICA
ありがとうございます♪
手にインクが着いたので、多分接点に触ってしまったのだと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。