本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ビジネスヤマトB2WEB

2013/07/19 10:33

ビジネスヤマトのB2WEBを使用しています。
あるところから送られてきたメール便の宛名の宛名書きを見ると、
書体と位置が違っていました。
ラベルの中央に住所氏名があるのです。
書体も違い文字も大きいのです。
私の場合も含めて、普通は左寄せで文字もかなり小さいはずです。
たいへん読みやすいので、このようにしたいと思うのですが、
何方か方法がわかる方はいらっしゃるでしょうか。
プリンターが原因なのでしょうか。
Canon PIXUS MG4130 を使用しています。
よろしくお願い致します。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/20 09:51
回答No.2

mimisennjuさん、おはようございます。


おそらく、そのソフトのどこかにフォント、サイズの変更ができる機能があると思います。ヤマト宅急便さんに連絡して操作方法を教えてもらってください。

お礼

2013/07/20 12:38

ありがとうございます。
クロネコヤマトに電話しなければいけないのでしょうね。
このシステムは解りにくいのが欠点のようです。
クロネコでも解らないことがあります。
こういうシステムを開発した責任上、Q&A等をしっかり構築してもらいたいと思っております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/07/19 12:16
回答No.1

こんにちは

用紙が違うということはないでしょうか?

http://b2-news.kuronekoyamato.co.jp/help/index.html
問い合わせ電話番号です

お礼

2013/07/19 12:34

早速の回答ありがとうございます。
用紙は全く同じものです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。