本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続エラーについて

2014/06/19 11:29

ケーブルは接続されているのに プリンターと通信できませんとエラーが出る

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/22 16:41
回答No.2

初めての質問投稿で「何をどう質問していいのやら」でしたか。

“キャノンプリンター プリンターと通信できません”でググってみましたら
プリンターステータスウィンドウに「プリンターと通信できません」と表示される
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/55429-1.html?id=lbp-q055429

[プリンタと通信できません]が出ます。
http://okwave.jp/qa/q4676065.html

Windows7やVistaで印刷時に「プリンタと通信できません。
双方向通信をサポートする設定にしてください。」と表示された場合
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/windows7vista-5.html

↑を参考に、ご自分でトライしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/06/20 10:19
回答No.1

接続エラーについて
ケーブルは接続されているのに プリンターと通信できませんとエラーが出る

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。


この情報だけを見てあなたは自分と同じ状況だとわかりますか?

何だかわならないケーブルが
どこに繋がっているかわからず
キャノンのどのプリンターだかもわからず
エラーがどこに表示されるかもわからない。

回答者には質問者の状況は見えないので、質問者が確認・説明できないならそこで終わりです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。