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困ってます

ImageBrowserEX

2014/11/12 09:50

イメージブラウザEXの不具合について
問題が発生して動作が停止する。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/11/12 10:27
回答No.1

>問題が発生して動作が停止する

何に問題が起こったかのエラーメッセージはないのですね?

完全に削除して、再インストールしてみたらいかがですか。
OSが不明ですが、Vista以降でしょうから、アンインストール後に、
○C:\Program Files\Canon\ImageBrowser EX(このフォルダ)があれば、削除
また、
○C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダです)\Roaming\CANON INC(このフォルダ)と、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Canon_Inc_IC(このフォルダ)を削除

してから、再インストールします。
最新は、1.5.0.6のようですね。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst.html

なお、関連付いた写真は再度、読み込みが必要になります。

お礼

遅くなりました、まだ不具合がありますが前よりよくなりました。
ありがとうございました。

2014/11/26 15:26

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