このQ&Aは役に立ちましたか?
7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ImageBrowserEX
2014/11/12 09:50
イメージブラウザEXの不具合について
問題が発生して動作が停止する。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>問題が発生して動作が停止する
何に問題が起こったかのエラーメッセージはないのですね?
完全に削除して、再インストールしてみたらいかがですか。
OSが不明ですが、Vista以降でしょうから、アンインストール後に、
○C:\Program Files\Canon\ImageBrowser EX(このフォルダ)があれば、削除
また、
○C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダです)\Roaming\CANON INC(このフォルダ)と、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Canon_Inc_IC(このフォルダ)を削除
してから、再インストールします。
最新は、1.5.0.6のようですね。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst.html
なお、関連付いた写真は再度、読み込みが必要になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2014/11/26 15:26
遅くなりました、まだ不具合がありますが前よりよくなりました。
ありがとうございました。