本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ImageBrowserEX

2014/11/12 09:50

イメージブラウザEXの不具合について
問題が発生して動作が停止する。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/11/12 10:27
回答No.1

>問題が発生して動作が停止する

何に問題が起こったかのエラーメッセージはないのですね?

完全に削除して、再インストールしてみたらいかがですか。
OSが不明ですが、Vista以降でしょうから、アンインストール後に、
○C:\Program Files\Canon\ImageBrowser EX(このフォルダ)があれば、削除
また、
○C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダです)\Roaming\CANON INC(このフォルダ)と、
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Canon_Inc_IC(このフォルダ)を削除

してから、再インストールします。
最新は、1.5.0.6のようですね。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst.html

なお、関連付いた写真は再度、読み込みが必要になります。

お礼

2014/11/26 15:26

遅くなりました、まだ不具合がありますが前よりよくなりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。