サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

電源が入りません

2014/12/16 15:57

MP610を使っています。プリンターの置き場所を変えたら電源が入らなくなってしまいました。他の場所でもためしてみましたがダメでした。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/16 15:58
回答No.1

 
電源ケーブルを挿しなおして見ましょう
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/16 15:59
回答No.2

移動の衝撃で故障したのでしょう。

で、質問は?

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。