本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブルーレイマウスが充電できない

2015/01/01 14:43

PCに接続したのですが、充電(LED点灯)を開始しません。
 型番=MCC1BRWH
製造会社にサポート無休とあったのですが、システムメンテナンスということで、出て貰えず、お分かりの方は教えて下さい。
ノートPCのUSBで、USBの種類等、充電に適しないUSBがあるのでしょうか。



※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/01 16:06
回答No.1

BluetoothとBDは全く異なります
Bluetoothは、今では携帯電話などにもついていますけど、
BDは、やはりサイズが大きくなるために、テレビやパソコンやBDプレイヤーなどにしか搭載されておりません

エレコムは、12/31~1/2までメンテナンスで休業するってウェブサイトに記載してありますけどね。

機器が壊れたら充電出来ないし、バッテリーが完全に消耗していると、充電が出来なかったり、開始に時間がかかったりします。
あと、USBの電流が少ないなら、電流不足で充電出来ない機器も存在します
セルフパワーのUSB HUBを用いて充電するか、ACアダプタから充電出来ないか確かめるしかありません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。