本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャン機能の扱い方

2015/02/07 15:56

貴社プリンターMG7130を使用して画像をスキャンしPC
の画面に表示したいが「スキャンドライバー」がインストールされていないので画面転送ができないとのコメントが出る いかが処置すればよいか PC Vista 使用


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/07 16:17
回答No.2

>貴社プリンター

少し勘違いをされているようですが、ここはキャノン株式会社のサイトではありません。OKWaveという別のサイトです。回答者はキャノン社とは縁も所縁もない一般人ですのでご了承下さい。

キャノン社から正式な回答を求めるのであれば、サポートへお問い合わせを。
電話なら↓こちら
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

メールなら↓こちら
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_service_class=1&i_cd_product_info=2&i_cd_form=05&i_params=



で、ドライバーの件ですが、下記のURLからダウンロードして、パソコンにインストールしてみて下さい。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg7100-101-ejs.html
やり方も書いてあります。

ではご健闘をお祈りしております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。