本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スキャンが出来ない

2015/02/13 15:33

canonプリンターMP610でスキャンが出来ない。再度、ドライバーをインストーしても出来ません。故障でしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/14 09:57
回答No.2

スキャンの結果をどこに保存するのか、プリンター側に設定しているのかな?

パソコンからのスキャン要請は、プリンタードライバーやスキャナドライバーの両方が必要だと思いますが、それらは導入(インストール)しているのかな?

単にスキャンが出来ないと判断したのはどの機器から見てそのような結論に至っているかを質問の中に記載が必要です。

お礼

2015/03/01 15:04

この度は、スキャンが出来ない件でお世話になりました。
再度、プリンタードライバーやスキャナドライバーの両方をインストールして使えるようになりました。
アドバイス、ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/13 17:27
回答No.1

さあ?
ただ「できない」だけでは他人にはわかりませんね。
故障かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
ドライバーをインストールしただけじゃ、普通はスキャナー機能は動きませんよ。何かしらの呼び出し元のアプリがあるんじゃないですか?

聞くのにも聞き方があると思うんですが?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。