本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターのトラブル

2015/03/02 09:53

機種MG6130 エラーメセージ5100が表示され
電源を入れ直して下さいの指示に従っても解決できません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/02 10:05
回答No.2

こちらのサポートのヘルプでは対処できませんか?
解決しない場合には、修理依頼を勧めていますが・・。
(5100/5110 プリンタートラブルが発生しました(PIXUS MG6130) )
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58447-1.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/02 10:03
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。