このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
プリンターのトラブル
2015/03/02 09:53
機種MG6130 エラーメセージ5100が表示され
電源を入れ直して下さいの指示に従っても解決できません。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こちらのサポートのヘルプでは対処できませんか?
解決しない場合には、修理依頼を勧めていますが・・。
(5100/5110 プリンタートラブルが発生しました(PIXUS MG6130) )
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58447-1.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
基本的に修理対応のようです。
http://okwave.jp/qa/q2957545.html