本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MG6330故障でしょうか?

2015/03/04 10:42

ホームネットワーク接続で使用しています OSはwin8.1 2台 win7 1台です

先月から 印刷できなくなりました 例えばこの ページを右クリック印刷を選ぶと 最終的に「Canon MG6300 Series Printer WS - WSD-...」ウインドウが立ち上がりますよね?そこから先に進みません
その窓には 「他のコンピューターが使用中です。・・・・」と書いてありますが 印刷待ち一覧を表示ボタンを押しても 他のジョブは見当たりません故障でしょうか?

@キャノンのHPを見てもサポートの電話番号がよくわからなかったのでここに投稿します

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/04 10:55
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/review/R364AQ6QNLTPA
こんなレビューがあるように、故障なんじゃないでしょうか。

お礼

2015/03/08 14:39

レビュー読みました
ということは
保証期間なら修理に出せばよいってことなんですね
ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/04 10:50
回答No.1

サポート番号はすぐ見つかりますが・・・
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

お礼

2015/03/08 14:40

不具合でもココで良いのか不安でした
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。