このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
故障でしょうか?
2015/03/31 12:03
新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ、用紙を入れているのに【用紙がありません】と表示されます。用紙はちゃんと奥までいれています。
試しに、クリーニングを2回行ってみました。
しかし、3枚用紙を入れ、その後クリーニング終了になっても、用紙は3枚とも入れたままになっていてクリーニングさえされません。
用紙入れに何か問題でもあるのでしょうか?
私にはいったい何が問題なのか分かりません。
これはもう修理に出すべきでしょうか?
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>>新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ
ということは今までのPCの時は普通に使えていて新しいPCに変えたら初めから使えなかったということですね? そうするとプリンタ本体の問題ではなくPCとの接続の問題だと思われます。
FAQとかぶっていたらスミマセン
・プリンタの電源入/切
・PCの再起動
・プリンタドライバの再インストール
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/03/31 13:31
そうでしたね。忘れていました。すみませんでした。
機種はMG3130です。
FAQに乗っていることは全てやりつくしました。
それでもダメだったので故障とみることにします。
回答ありがとうございます。