本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

故障でしょうか?

2015/03/31 12:03

新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ、用紙を入れているのに【用紙がありません】と表示されます。用紙はちゃんと奥までいれています。
試しに、クリーニングを2回行ってみました。
しかし、3枚用紙を入れ、その後クリーニング終了になっても、用紙は3枚とも入れたままになっていてクリーニングさえされません。
用紙入れに何か問題でもあるのでしょうか?
私にはいったい何が問題なのか分かりません。
これはもう修理に出すべきでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/31 13:57
回答No.2

>>新しいパソコンでコピー機を使おうとしたところ
ということは今までのPCの時は普通に使えていて新しいPCに変えたら初めから使えなかったということですね? そうするとプリンタ本体の問題ではなくPCとの接続の問題だと思われます。
FAQとかぶっていたらスミマセン
 ・プリンタの電源入/切
 ・PCの再起動
 ・プリンタドライバの再インストール

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/31 12:15
回答No.1

ちゃんと機種などを入れて説明して下さい。
キャノンのFAQなどでチェックすることが可能です。
せめて回答者に必要な最低限、分かる範囲の情報は全て乗っけて欲しいです。

お礼

2015/03/31 13:31

そうでしたね。忘れていました。すみませんでした。
機種はMG3130です。
FAQに乗っていることは全てやりつくしました。
それでもダメだったので故障とみることにします。
回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。